のんびりだらだら日記
オセロのこととか日常のこととか だらだらと書き連ねていきます

 プロフィール

gock97

Author:gock97


 つぶやき

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 リンク

 ブログ内検索

第65回館林オープン結果

日曜日は館林に行ってきました。

結果です。

一回戦 N谷無級 白 ○
二回戦 O田四段 黒 ×
三回戦 W山二段 黒 ○
四回戦 N村三段 白 ○
五回戦 Y本三段 黒 ○
六回戦 I倉五段 黒 ×

で、4勝2敗4位(/12人)でした。

ちなみに一分オセロもいろいろあって4位。

館林オープン、一分オセロともに
O田四段とI倉五段にやられました。

そして、ようやく女子と小学生以外に勝てました。。


優勝者のN村三段にこそ土をつけたものの、
二回戦のO田戦は優勢を決めきれずに、
六回戦のI倉戦は一度もプラスにならずに押し切られ。

要反省。なかなかうまくいかないものです。



そして来月は
前夜祭がメインと噂されているスターキャンプが新潟県で、
一泊二日の伊達オープンスペシャルが福島県であります。

どちらも肝臓に負担のかかる大会ですね。。


伊達オープンスペシャルは申込受付中です。
http://www.othello.gr.jp/competition_guide/8931
これを書いてる時点でまだ10人位空きがあるようです。


伊達スぺは連盟HPにあるビンゴ大会のほかに

・チーム対抗戦(4人一組?去年も館スペで実施)
・一分オセロトーナメント
・スピードウエーブ

など、イベント的な要素も加える予定です。
いずれも優勝者には景品ありになるはず。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gock97.blog39.fc2.com/tb.php/979-fc9afa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



現在の閲覧者数: