のんびりだらだら日記
オセロのこととか日常のこととか だらだらと書き連ねていきます

 プロフィール

gock97

Author:gock97


 つぶやき

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 リンク

 ブログ内検索

明日はオセロ小学生グランプリ2017決勝大会

明日ですね。

去年はかなり無理言って会場にいましたが
今年は自宅で速報を待ってます。

先週、強化練習会で教えた身としては
教え子たちがどこまで吸収できたのかが気になりますね。

親御さんは当然でしょうが私もドキドキ。
自分が大会に出るより緊張します。


今年はF地五段とT橋三段が中心の戦いでしょうけど、
未知の強豪が現れたりするのが小学生グランプリ。

約100人の小学生による本気の戦い。

明日はみんながベストを尽くせますように。





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gock97.blog39.fc2.com/tb.php/970-88e6238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



現在の閲覧者数: