のんびりだらだら日記
オセロのこととか日常のこととか だらだらと書き連ねていきます

 プロフィール

gock97

Author:gock97


 つぶやき

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 リンク

 ブログ内検索

第45回東北ブロック予選結果

結果です。

一回戦 S藤(久)四段 黒 ○
二回戦 T本四段 黒 ○
三回戦 I島七段 黒 ×
四回戦 Y島三段 黒 ○
五回戦 S原三段 白 ×
六回戦 O崎三段 黒 ○

で4勝2敗、3位/12人でした。

東北ブロックの無差別の枠は2でしたので
初のフリーの部代表になりました。


無差別に出れなかったのは2008年の予選落ち以来。
無差別以外の部に出るのは2002年のフレッシャーの部以来15年ぶりです。


今日の終盤力ではこの結果もやむなし、といったところ。


大会結果見てて気付いたのですが、一位と二位に勝ってたんですね…
それでも無差別に出れない、ブロック予選の厳しさを感じました。

高段者がフリーの部に出ていいのか、葛藤はあったのですが
参加メンバーを見ると楽しい対局ができそうです。

フリーの部に出られる皆様、よろしくお願いします。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gock97.blog39.fc2.com/tb.php/959-1cce0aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



現在の閲覧者数: