のんびりだらだら日記
オセロのこととか日常のこととか だらだらと書き連ねていきます

 プロフィール

gock97

Author:gock97


 つぶやき

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 リンク

 ブログ内検索

明日から名人戦

いよいよです。

明日の今頃には無差別の部以外の、
明後日の今頃には無差別の部の名人が決まっているんですね。

楽しみです。
特に楽しみなのが小学生以下の部。
大人顔負けの、過去最高レベルの激戦が予想されます。
持ち時間10分と言うのが果たしてどう影響してくるか…。



いつも全国大会というと前日入りして翌日に備えているのですが
今年は私が所属する東北ブロックで初の名人戦開催。
普段の仙台オープンに参加するのとほぼ移動時間は変わらないので助かります。
(それでも車で2時間弱かかりますが。。)


18日小学生以下の部、中学生の部、高校生の部、女子の部はスタッフとして、
19日無差別の部はプレイヤーとして、
20日仙台オープンは運営兼プレイヤーとして、

オセロ漬けの3日間が始まります。

名人戦に向けてやれるだけのことはやりました。
あとは天命を待ちます。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gock97.blog39.fc2.com/tb.php/946-ae94cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



現在の閲覧者数: