fc2ブログ





のんびりだらだら日記
オセロのこととか日常のこととか だらだらと書き連ねていきます

 プロフィール

t_ohshimizu

Author:t_ohshimizu


 つぶやき

 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 リンク

 ブログ内検索

5月16日(土)はフジナッツ健さんのお笑いライブ

ちょっと宣伝を。

このブログでもたびたび登場している
オセロ初段のお笑い芸人、フジナッツ健さん
みちのくボンガーズというお笑いエンタ集団の一員で
ムッシュ・サイトーさんと
パチッコリンというコンビを組んでいます。

このパチッコリンというコンビ名、
このブログを読んでる人のほぼ全員が知らないかと思います。

そんなパチッコリンが初めて単独ライブを開催。

タイトルは“この人たち知ってますか?”

http://www.bon-gars.com/news/20150516.html

…そのままですね。。

このチラシの右側をよく見るとオセロが好き、としっかり書いてあります。
ラジオでもちょくちょくオセロの話をしてくれて普及に努めています。
ありがたいことです。

ライブは
5月16日(土):福島市  福島テルサ
5月31日(日):会津若松市  会津稽古堂
6月6日(土):いわき市  いわきアリオス
の三回で17時30分から19時まで。

福島市開催が5月16日(土)で次の日はちょうど第77回仙台オープン。

自分は福島市のを観に行きます。
19時に終わるのでその後はH内さん、M浦さんと飲みの予定。

5月の仙台オープンに遠征を考えている人、
芸人としてのフジナッツ健さんを観たい人、
ただ単に飲みたい人、
5月16日、福島市に来ませんか?

もしお笑いライブを観たい、という方は
このブログのコメントでもツイッターでもフェイスブックでも
方法は問いませんので連絡ください。
チケットを確保してもらいます。

ちなみに仙台オープンにも参加する方は先着3名まで
私の車で会場まで連れて行く特典(?)付き。
スポンサーサイト







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gock97.blog39.fc2.com/tb.php/863-525d2d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



現在の閲覧者数: