fc2ブログ





のんびりだらだら日記
オセロのこととか日常のこととか だらだらと書き連ねていきます

 プロフィール

t_ohshimizu

Author:t_ohshimizu


 つぶやき

 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 リンク

 ブログ内検索

久しぶりの投稿

とっても遅くなりましたがコメント返しです

たけのぶ@北海道さん
フリーズ逃げはこのカセットの得意技なんですかねぇ?

トモカズさん
初めまして。
現在のオセロソフトは非常に強くなったどころか
人間が太刀打ちできないレベルにまで達してます。。
ホームページにあったソフト、何局か打ってみましたが
レベル5は少なくともファミコンのオセロよりは強いですね。
私も何回か負けました。。

てぽどん。さん
2、3局打っただけですがどうも種消しをメインに思考してるみたいです。
なのではまると恐ろしいことになりそうです。


本文

すっかり放置してたこのブログですがまたぼちぼち再開していきたいと思います。

気が付いたらもう全日本ですね。
あっという間です。
メガハウスOP後ネットではほとんど対局してなかったのですがこの一週間、
勘を取り戻すべくPlayOKで打ちこんでいました。
課題ばかりが目について不安を残す結果となりましたが。。


考えてみたらメジャー大会に出るのは昨年の名人戦以来一年ぶり。
(去年の全日本、王座戦は参加資格なし、今年の名人戦は仕事の都合で断念)

久しぶりのメジャー大会、基本に返ってしっかり丁寧に、落ち着いて対局に臨みます。
らしさを出しすぎて自滅しないよう気をつけないと。。
スポンサーサイト







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gock97.blog39.fc2.com/tb.php/251-5a7541c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→
姫月結城



現在の閲覧者数: